漫画の真ん中

マンガ業界データや動向、新人漫画家支援のことなど。

マンガHONZ更新:『ラブラブエイリアン』は、多分今どきの大人向けギャグマンガです。

そういえば、今週はマンガHONZで一つレビューを書かせていただきました。

なんというか、超面白いとしか言いようがないマンガなので、とにかく読んでくださいませ^^

 

マンガHONZは、「埋もれた面白いマンガを掘り起こして紹介する。」ということをミッションにしているのですが、これは正にそういう作品だと思います。

 

とはいえ、私もこの作品を知ったのは、マンガHONZの別の人のエントリーで、

とにかくこのセリフに惚れたという、1週間かそこらの俄かファンです。

f:id:tokiwaso-kikuchi:20150718201458j:plain

[ラブラブエイリアン 岡村 星 (ニチブンコミックス)] 

 

「今日、やらせるやつだけここに残れ。」

 

あぁぁ、言えません。というか、こんなセリフ、生涯で思いつかない自信があります。びっくりしてから、しばらくして笑ってしまう感じでw

 

それにしても面白いです。これは本当に是非に。